2022年9月19日月曜日

高岡姫野。

 


高岡市姫野にあるラーメン店「まるなかや」でチャーシューメンを注文。


てんかす、ニンニクを入れるかは注文時に聞かれましたが、ニンニクだけを希望しました。


美味しいです。


あの「まるたかや」と関係があるらしく、おでんもあるし、ラーメンのてんかす、ニンニクを入れるのも同じですね。


オープンして30分後には満席。ラーメンを食べながらビールを飲んでいる人もいました。


行きつけの中川餅店に行く途中に「まるなかや」があるんですが、いつも気になっていたんです。入って大正解でした。


この日はここでラーメンを食べた後、買っていた中川の餅を駐車場でやっつけました。


お腹一杯。

(KENJEE)