2022年9月9日金曜日

天ざるうどん。

 


富山市役所の横にあるうどん、そば専門店「鶴喜」へ。


オープン間際に行ったのですが、店内は既に満席で並びました。


食べ終えた方はすぐ会計を済まし、お店を出ていくので、回転率はいいです。20分くらい並びました。


注文したのは一番人気らしい天ざるうどん。


ボリュームがあって、お腹膨れます。


横のカップルが二人揃ってひどい食べ残しをして席を立っていったのには腹が立ちました。お店の人達にすごい失礼だなと思いました。


どこに食べに行っても絶対に残しません。作ってくれた方への感謝の気持ちはキレイに食べ尽す事だと思っています。


とても美味しくお腹一杯です。注文を聞きに来た方がとても気持ちの良い方でした。



ありがとうございました。

(KENJEE)