2022年9月2日金曜日

かき氷とHOUSEGROW延期。

 


かき氷の紹介の前に先月も告知致しましたが、9月10日(SAT)に新店舗マイロでの開催予定だったHOUSEGROW開催延期となりました。


楽しみにしていた方々をより楽しんでいただく為に状況が落ち着いてからのパーティー開催を目指します。どうぞよろしくお願い致します。


話をかき氷に。


写真はファミレス「ココス」のかき氷です。


ホイップクリームがのって、イチゴのシロップが小皿に準備してあって見た目がもう洒落た雰囲気です。


かき氷ではあるのですが、これはもうスイーツですね。


もう見たまんま、そのままで美味しいです。


ちょっとした2軒目のシメの女子会メニューにどうでしょうか。


DJケンジが勝手な事を言っています。

(KENJEE)