2023年3月4日土曜日

HOUSEGROW MIX VOL.5 UP致しました。

 


ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/housegrow-mix-vol5/


HOUSEGROW MIX  VOL.5  MIXED  BY  DJ KENJEE


1  MARC COTTERELL / SO IN LOVE WITH YOU

  2 SLLASH&DOPPE / HA!

  3 DJ STEAW/ MORNING LIGHT

  4 THE BELIEVERS / WHO DARES TO BELIEVE IN ME?

  5 ZED BIAS/ THE MUSIC(SHUR-I-KAN INSTRUMENTAL)

  6 JOVONN/ PIANOS OF GOLD(IAN POOLEY MIX)

  7 DANNY TENAGLIA/ THE BROOKLYN GYPSY

  8 MATTEI&OMICH/ STAND UP(1997 MIX)

  9 JEROME SYDENHAM/ IN THE BARBERSHOP

10 AKABU / EVERYBODY WANTS SOMETHING

11 GEORGE MOREL / LET`S GROOVE(GEORGE MOREL MIX)

12 IAN POOLEY / ENLITE

13 MANUOLD / BLACK SKIN

14 MARKUS HOMM / FEEL ME

15 HECTOR COUTO / UNDERGROUND FEELINGS

16 JEROME SYDENHAM&KERRI CHANDLER / RISING THE SUN


新作ミックスをミックスクラウドにUP致しました!



自分のDJの雰囲気に近いミックスになりました。




4曲目のロイデービスもよくかけていました。とても古い曲ですが、かっこいい!1993年リリースで30年前の曲ですが、今でも色褪せません。






久々名前を聞いた大ベテラン、ダニーテナグリアの新作。と言っても昨年の7月にリリースされていた曲。あのGYPSY WOMENとブラックサイセンスオーケストラのあの曲を上手く混ぜ合わせました。



ハウスクラシックス入り間違いないでしょう。かっこいい!





12曲目のドイツ、フランクフルト出身のベテラン、イアンプーリーの曲。


1997年の曲ですが、今でもばっちりはまります。テクノのDJの人におすすめ。イアンプーリーの曲でも一番好きかも。

昔から質、量とも安定したリリースを続けている大好きなプロデューサー、DJ。



けっこう前の話ですが、西麻布にあったイエローに彼が来ていて、その時のプレイ動画がイエローのホームページに上がっていたんです。すごくかっこいい曲を彼がプレイしていて、知りたくてコメント欄に質問を出したんです。


そしたら、彼が直接コメント欄に返信してくれて。


イエローのスタッフから彼に連絡が行ったんだと思いますけど、イアンプーリー、そして当時のイエローのスタッフの心遣いに感謝しています。


後々、HOUSEGROWで海外のDJが来るようになったのですが、当時海外DJを呼ぶために何のつてもなかった自分が直接イエローの事務所に電話すれば何とかなるかなと思った。


毎週末海外DJがプレイしているクラブはイエローだけで、ここしかなかったんです。電話でも丁寧な対応をしていただき、時間はかかりましたが、なんとか辿り着く事が出来ました。


自分の人生においても貴重な経験をさせてもらい、一緒に長くやってきたHOUSEGROWのメンツ、多くの仲間、クラブ関係者、お店の方々には心から感謝しています。


そんな思いもこもったHOUSEGROW MIXシリーズ、どうぞ聴いて下さい。

(KENJEE)