2023年8月2日水曜日

花火大会。

 


なんだかんだで一番楽しみなイベントごとは神通川河川敷での花火大会。



会場に向かうまでにあれこれ買い出ししなければとスーパーに18時半に行ったのですが、おにぎりとか揚げ物とか花火見ながら食べれる手頃な食べ物は全てなくなっていました。


売れ残ったけっこうカチカチになった豆餅を仕方なく買い、花火を見ながらかじりました。


かたい。



打ちあがった上がり際をパシャリ。




 
見事、きれいですね。


河川敷はすごい人で一杯かなと思っていたんですが、そうでもなかったですね。


空港や総曲輪でも飲食ブースを設けて花火を見れる会場があちこちにあって分散していたようですね。

富山空港はすごい人だったようです。





花火もいいのですが、この日は満月。帰り際にパシャリ。


何事もなく安全に帰宅。
(KENJEE)