2023年8月10日木曜日

ド平日。

 


金沢での山下達郎ライブに行ってきました。


なんと金沢では2DAYSでの開催。


ド平日のPM6時半スタート。会場は超満員。



ライブでの演奏曲はほとんど聴いた曲をやってくれます。


聴いた曲というより、彼の出したほとんどの曲が売れているという事ですよね。日本で70歳でこれだけ売れ続け会場を満員にさせれるアーティストは山下達郎だけではないでしょうか。



最近は若い層の方にも彼の曲がうけていて、幅広い年齢層の方が来ていました。


3時間ぶっとうしのライブ。バックバンドを途中休ませても、自分だけはずっとステージに立ち続けて歌っています。


ライブ終了PM9時半。ライブ終了後の彼のステージでの挨拶が毎回とても丁寧なんです。


素晴らしいライブでした。ありがとうございました。

(KENJEE)