2023年8月7日月曜日

引き続き。

 


先週に引き続き、週末もキッチン花水木バーへ行く事に。


着物屋ウマヤの大将ケンタロウとPM8時集合。


酒飲むぞって言うとびっくりしてました。




バラグライダーのレッスンを受けているというノブ。動画や写真を見せてもらいました。


ノブの何でもチャレンジする精神はすごいですね。飛んでいる動画、めちゃ面白かったです。

この写真も優雅な感じで面白いですね。iPadからパシャリ。



ケンタロウもノブも仕事の事を言えば経営者。仕事の話を聞くのが実は一番興味があって、いろんな事を教えてもらえるので、聞いていてものすごく面白いし、尊敬しますね。


2軒目、斜め向かいのバー、ケントの花水木の部屋へ。ノブも誘うも、翌日はパラグライダーのレッスンとの事。体調万全で行ってもらいたいので、ケンタロウと。


お店のスピーカーの音が心地良く、ハウスとかこのスピーカーで聴いたらどんな音がするのかな。


深夜0時15分解散、0時45分帰宅。


良い週末でした。

(KENJEE)