2024年2月1日木曜日

階段ダッシュ。

 



上市の大岩山にオープンした中華そばあざみへ。


平日11時オープンに合わせて10時出発、10時40分到着。


平日ですが既に10人並んでいました。オープン近くの時間になると30人。60代から70代の女性、年配の方もかなりおられました。


肉中華の小を注文。1100円。小で普通サイズかな。並で大らしいです。


個人的には小で十分。スープがとてもうまい。麺もとてもいい感じでこれなら行列も納得。

週末は1時間2時間並ぶとか。


富山市内にあれば何度も通いたいお店。


正社員、パートも募集中でなんと正社員は給料368000円からスタートです。素晴らしい給料です。



食べた後はお参りしに上の神社へ。


神社に繋がるあの階段をダッシュで軽く上がっていったつもりですが、かなりきつい。足がとまりました。


そんな長い距離ではないはずですが、足が。


行かれた方是非、ダッシュで上がっていってみて下さい。

(KENJEE)