2024年2月11日日曜日

カレーオムライス。

 



昼ご飯は大沢野のニューやなせへ。


カレーオムライス(950円)を注文。カレーとオムライスの組み合わせで間違いはないでしょう。


とても美味しかったです。お店の方もとてもよい方です。素晴らしいお店。



道挟んで向かいの島田食堂は10人以上は並んでいました。オムライス目的かな。



毎日なんだかそこまで寒くないですよね。


持ってたダウンジャケットも全く着なくなりました。


車移動というのもあるけど、厚着する事もないし、服も何枚もいらなくなり、不必要なものはメルカリで処分するようになりました。履いてる靴は二足、ブーツ一足、ランニングシューズのみとなりました。


ここ数年で使わなくなったものは迷う事なく、処分しています。ターンテーブル、レコードもデータに移行し不必要に。


コーヒー飲みながら、ゆっくりレコードでも聴こうかという部屋の作りでもないし。


地震もあったし、普段から持ち物は少なくシンプルな生活をしていきたいと思っています。

普段から必要なものだけを身近に置いておくようなスタイルで。


何かあればすぐ避難、引っ越せるようにと思っています。

(KENJEE)