2024年2月19日月曜日

新年会。

 


地震があった翌週は新年会。


よくわからない自粛はしたくないので迷わず開催。


ノブの素晴らしい料理を食べたいのでキッチン花水木で。


男だらけの、おじさんだらけの新年会。


ノブの美味しい料理を食べながら、みんなのいろんな話を聴く事が出来ました。


楽しい事も大変な事もいろいろあると思うけど、少しでも寄り添えたらと思う。


タチのワインが美味しかった。



いつも集合をかけるのは僕になってしまうのだけど、早めの確実な返事が欲しいです。


幹事がどうのより、お店に迷惑をかけたくない。


この日はノブのとこで集まったけど、ノブも朝から買い出しがあって、戻ってきて下準備があって、僕らが来る時間を見計らって作りはじめる。


人数や顔ぶれなんかを考えながら準備するわけだから簡単な事ではないですよね。


一通り料理を出して、僕らが食べ終われば食器の片付け。


朝9時から動き出して、終わったのが23時過ぎ。一日僕たちのために時間を使うわけで、仕事と言えばそれまでだけど、そういう想像もして欲しいかなと思います。


DJ、パーティーも長くやってきたけど早めの確実な返事、時間や約束は必ず守るようにやってきた。


これからも信頼を裏切らないようにひとつひとつの事を大切にしていきたいと思います。

(KENJEE)