2010年9月7日火曜日

金沢〜福井

先週末はケンジさんも書いてたように金沢で薫さんのリリースパーティーでした。
僕はオープンからの2時間の早い時間でお客さんも少なかったのだけどずっと踊ってる人達なんかもチラホラいて集中してDJできました。終わってからわざわざ声を掛けにくれた人なんかもいて嬉しかったですね。
ヨシミツさんも薫さんも相変わらずの安定したプレイでけっこう盛り上がってました。
引きが早かったのは少し残念だけど楽しいパーティーでした。
来てくれた皆さんありがとうございました!

その日は金沢に泊まって次の日は薫さんやオケさん達と一緒にご飯へ。
クラブの都合で僕が薫さんを小松空港まで送っていく事になったんだけど、途中にナオチが子供を連れてきて久しぶりの再会で話が盛り上がり見事に飛行機に乗り遅れるという事態に…笑
なんとか次の便に切り替えてもらえる事ができて、時間があったので空港の近くのcafeでゆっくりと。
久しぶりに薫さんともじっくりしゃべる事ができてなかなか楽しい時間を過ごせました。

金沢に戻ってナオチとひさし君の家にお邪魔して遊んだ後は福井でCMT×Yamachangのパーティーがあるという事で何年ぶりかの福井に遊び行ってきました。
2時過ぎ頃にcasaに着いて、ちょうどDJがCMTさんに代わったところぐらいだったんだけど、フロアもいい感じで盛り上がってました。
とにかくDJも凄いかっこ良かったんだけどライティングのヤマチャンとの相性がばっちり!!!そして福井のお客さんもよく踊ってて楽しそうでしたね。結局パーティー終了の朝7時頃まで踊ってめちゃくちゃ楽しかったです。

外にでると天気も良くてパーティーの余韻から抜け出す事もできずそのままドライブして東尋坊に行ってみました。
東尋坊は高校生の遠足ぶりだったんだけど正直だいぶん寂れてましたね…だけど海も凄い奇麗で気持ちよかったです。
めちゃくちゃ暑かったのでそのまま飛び込みたい気分でした 笑。



そんな感じで楽しい週末を過ごしてきたんだけど、今週末もまだまだ楽しみなパーティーが続きます!!
今週は石川県の小松で沖縄に引っ越しして以来の久しぶりの光さん!!
先日岡山のパーティーで岩城さんや薫さんと一緒だったみたいなんですが、二人とも光さんのDJがめちゃくちゃ良かった!って大絶賛していたので楽しみですね。
今回のパーティーはキャンプ場の山小屋を貸し切ってのパーティーでBBQスペースなんかもあるみたいなので是非時間のある方は遊びに来て下さーい。


裸足ダンスと炭火焼キャンプ
  
【 結 -musubi- 】

2010.9.11.sat @小松市大杉冒険の砦(大杉上町ル123)
adv.2500yen / door.3000yen
camp in 15:00 / start 19:00

guest DJ
HIKARU (BLAST HEAD)

-DJ-
WATARU TAKANO(HOUSE GROW/TOYAMA)
GREENMANN(Two Face/FUKUI)
TOMOHARU(Two Face/Silent Service/FUKUI)
Rob☆Art(Silent Service/FUKUI)
fantaschicken(Funky Chicken Sensation)
NUK
Sorihashi(CLOSER)

-LIGHTING-
etenobi(tinpan)

-DECO-
CONSENT(G.O.S/FUKUI)

*炭及び網は用意してありますので、食材、飲み物は各自持ってきてくだい。(水道はありません)

*ゴミは各自責任をもって持ち帰りましょう。

*広げよう友達の和(輪)!!!!!!!!

(wataru)