2010年9月21日火曜日

ポスター、フライヤー、ウェブ。



配布に行ってきました。

配布に行くお店もみんなが知っているように少なくなりましたね。だけど、少なくても、誰かが見ているかもしれないし、少しの可能性がある限り、配布は行き続けようと思います。


それと告知の中心はやっぱりウェブですよね。みんなネットでいろんな情報調べたりすると思うし、クラブのスケジュールはホームぺージで確認しますよね。富山に帰るついでに何かやってないかなと見る人もいると思います。

あえてここで書きますけど、今月の頭のマイロ、マイノリティのクラブのスケジュールが更新されていなかったですけど、そこのスケジュールでパーティーしている人達はすごく気になっていたと思うし、僕らも含め、お客さんも気にしてたと思うんです。スケジュールの更新の遅れはクラブにとっても、間違いなくマイナスだと思いますし。

前にもあったけど、二度あった事は繰り返さないで欲しい。クラブも必死ならなおさらだと思うし、DJも頑張ってやっているんだから。

マンスリーのコラムも期日を守ってやってきたし、ブログも誰に言われる事なく、自分の言葉でマジメに更新してきた僕だから言わせてもらいます。

10月からの更新しっかりよろしくお願いします。
(KENJEE)