2010年9月12日日曜日

今週末、野外パーティー。



今週末18日(SAT)ですが、上市の大観峯自然公園キャンプ場で野外パーティーが開催されます!

個人的には野外でDJする機会が今までなかったんで、楽しみです。僕やタチ、ワタルも出演しますし、地元レゲエクルーや大阪からもゲストで沢山出演します。

前売りは2000円になっています。チケット欲しい方はご連絡下さい。よろしくお願いします。


個人的には最近、人と会う機会が多くて、特に何かするわけじゃなくて、晩飯食べに行く事がほとんどなんですけど、どの人ともいろんな話が出来て楽しい時間を過ごせました。毎日、寝不足で朝は大変でしたけど、ド平日でも常に遊びに行けるパワーは持っていたいと思いますね。

それとは別に、週3日は「自分を追い込む日」って決めていて、決めた距離は必ずこなしてから、遊びに行く。もう体力がどうとか関係なくて、とにかく自分を追い込む。そんな自分を心から「かっこいいなー」と真剣に思っています。

まあ、今日はこの辺にしておきましょう。
(KENJEE)