2010年11月23日火曜日

12月5日(SUN)JOURNEY@MINORITY。






来月12月5日(SUN)にショブがオーガナイズのパーティー、JOURNEYがMINORITYで日曜日に開催されます。


パーティースタイルとしてはサンデーアフタヌーンパーティーで、そのままですが、日曜日の夕方5時スタートのパーティーで深夜2時には終了します。

個人的には外タレが続きますが、デトロイトからALTON MILLER(アルトンミラー)を招きます!

デトロイトと言うと、デトロイトテクノというイメージが強いですが、このアルトンミラーはハウスの人です。

デトロイトハウスと言いますけど、個人的にはピンとこなくて、デトロイトの今のハウスの人をしいて挙げるとするば、今年7月のHOUSEGROWのアニバーサリーにも来てくれたセオパリシュですかね。(セオはハウスだけの狭い人ではなく、ジャズやテクノ方面のファンからもプッシュされています)

このアルトンミラーは90年初頭から活動していて、僕が彼を知ったのはKINGSTREET SOUNDSのMIXCDシリーズ「MIX THE VIBE」のロントレントがやっているやつでそのミックスの中にアルトンミラーの楽曲が収録されていて、そこで知りました。ディープでジャジーな作品で個人的にはとてもかっこいい曲でした。

ここ最近も彼の新作がレコードでリリースされていて、名古屋のピジョンで見つけました。ディープな女性ボーカル物で僕のDJセットにも入れます。興味のある方は是非チェックして下さい。

ニューヨークのDJ、ダニークリビット、ジョークラウゼル、ルイベガ、ティミーなんかはプレイする曲はけっこうみんなかぶったりしているんですけど、シカゴのDJまた違うんですよね。
HOUSEGROWでもプレイしてくれたラリーハード、YELLOWで聴いたロントレントなんかは全くニューヨークのDJとスタイルが違いますし。

デトロイトのセオパリシュもニューヨークやシカゴのDJと全く違いますし、そういう意味じゃ今回のアルトンミラーもニューヨーク、シカゴとはまた違ったデトロイトスタイルなディープハウスを聴かせてくれるんじゃないかと思います。


パーティーは日曜日の夕方5時スタートですけど、こういう海外のDJを富山で聴けるのは貴重だと思うので、DJの人とか、関係者、ダンスミュージックが好きな方には是非聴いてもらいたいです。


もう一人のゲストは内川マサヒコでこの人ももう古いですよね。海外のDJの招聘や長野でクラブのオーナーもしている方で昔、金沢GYMで内川さんとDJ NORIさんとAHBのYOKUさん(YOKUさんも多分?)でレギュラーでパーティーやっていたんです。僕は基本は土曜日のUNDERGROUND HOUSE PARTYに行ってたんですけど、一度、金曜日の内川さんのパーティーにも行ったような気がします。


当日はダンスコンテストもありますし、賑やかなパーティーになります。

月曜日お休みの美容師の方なんかにはちょうどいい休み前に遊べるパーティーなんでお勧めです。



S.R.F Presents...

2010.12.5(SUN)

JOURNEY

~DJ Uchikawa Loftsoul/Beyond Session Release Party~
@Minority

Open 16:00
(~17:00 dance circle Session)
Start 17:00
Close 26:00

Ticket 2500yen
Door 3000yen
----------------------
<1620 Main Floor>
Special Guest DJ
Alton Miller(Detroit .US)
DJ Masahiko Uchikawa

DJ
hideki(Looop)

kenjee(HOUSEGROW)

hajime(Idiot Light)

Support Dancers
yamazaki

satoko

Deco
TACO


Lighting
ダルシム
------------------------------
<1620LE Lounge Floor>
DJ
E.D.A

tachibana(HOUSE GROW)

Kenji(ENTHFILMPRODUCTION)

ANY(Idiot Light)

Mitsuo Yoshida

SHIBU

COMBOI(Confusion)

Neon


???
HighTideCafe
てば壱




サークルダンスコンペティション開催!!
ベストダンサーには賞金あり
※エントリー希望者は前日までに12/5ダンスコンペティションエントリーと記入の上、
下記アドレスにメールをお願いします。

エントリー料\2500<入場料含む>

minority@mairo.com
judge:YAMAZAKI/TAMI/SHINTARAW
music by HIDEKI
司会:029




チケット取扱店


Beeline   富山市中央通り1-1-4(エルフ富山B1F)TEL076-422-7075

Matin 魚津市上口1丁目4-21 TEL0765-22-9221


WaveLunch   富山県高岡市上北島33-2 TEL0766-24-0357

ビストロのぎや  富山県高岡市野村1536-17アーバンビル1F - B1 TEL0766-25-8190

omnibus 富山県高岡市東上関南田町209-3 TEL 0766-24-8605

(KENJEE)