2010年11月10日水曜日

あさって。




もう明後日になりました、HOUSEGROW。クエンティンは明日来日するそうです。機材の確認もしたので、いい準備をして当日を迎えたいと思います。

今年最後のゲストを迎えてのパーティー。

年2回は海外のゲストを迎えてやってきて、やっぱり刺激になります。だけど、ゲストを呼ぶ事、呼んだ事が大事じゃなくて、本当はゲストなしのレギュラーでどれだけ各々がいいDJして、パーティーを盛り上げ、集客出来るか。そこが一番大事なんですよね。

半年に一回ってサイクルで海外のDJ招聘してきたけど、それはパーティーの節目だったり、パーティーに勢いをつけるため、今後の広がりや繋がりをもってHOUSEGROWってパーティーを外に発信していく事が目的なんです。

ゲストに頼りきったパーティーじゃ絶対駄目だし、自分達が何のためにDJをやっているのか。そこをもう一度見つめ直す必要があると思っています。

レギュラーパーティーの不甲斐なさは僕の責任だし、そこはしっかり認めなきゃいけない。今月、来月と続くけど、いいパーティーにして、来年に繋げたいです。

先日片田舎のDJが東京のクラブのメインフロアで自信もっていいDJしてた。僕自身嬉しかったし、刺激になった。今度はこの片田舎のパーティーで自分自身がいいDJして盛り上げていきたいなと思いました。

明後日のタイムテーブルは幸いジャンケンで勝ってまあまあの時間でDJです。


後、こういう事言うとなんか偉そうで嫌なんですけど、この富山で海外の本物のDJを定期的にゲストに迎えているのは僕達だけなんですけど、こういう機会を是非、若手のDJの人とか、少しでも興味があったら、体験して欲しいです。

僕達と面識があるとかないとかそんなくだらない事を関係なく、気軽に遊びに来て欲しい。2005年、初めて海外のDJ
を招聘したのがTIMMY REGISFORD。この時ティミーを初めて体験した人がDJをやり始めたり、ハウスに興味を持ってハマった人もいるし、そういう衝撃をその時受けて、今も影響し続けている人もいます。

僕もはじめて海外のDJを体験したのがLOUIE VEGAで、今もずっと好きで本当大きな影響を与えてくれました。その時の衝撃って言うのは今の自分にずっと残っていて、だから今もDJを続けてこれたって言うのもあるんです。

地元のくだらないパーティーの垣根を取り除いて、純粋に体験してもらいたい。本当に貴重な一晩だから。

ツアー初日は富山、翌日は名古屋JB`S、翌週は大阪GRAND CAFE、東京AIR。富山を除く3店舗は日本の名だたるクラブ。そういう意味でも少しずつ、富山でもいいものを作りあげ、歴史に残るパーティー、クラブにして行ければいいですね。

頑張っていきましょう。
(KENJEE)



-TOUR 詳細-

11月12日(FRI)HOUSEGROW@富山MINORITY

11月13日(SAT)@名古屋JB`S

11月19日(FRI)@大阪GRAND CAFE

11月20日(SAT)@東京AIR



[チケット取扱店]


[TICKET]3000YEN


INFACES(富山市総曲輪通りグランドプラザ向) 076-491-6260

BURDEN(富山市総曲輪通り) 076-420-6880

FUKKY‘S(富山市五福富山大学近く) 076-431-6620

NEXUS[美容室](富山市天正寺) 076-422-6008

VANVES(高岡市赤祖父イオン近く) 0766-25-8318

MINORITY(富山市桜町21ビル4F) 076-445-1191

MANIER(金沢市片町スクランブル交差点近くプラザービル4F) 076-263-3913


今回は遠方の方の為にメールでのチケット受付も行っております。minority@mairo.comまで名前フルネーム、枚数、電話番号を明記してご連絡下さい。11月11日までご予約受付ます。