2010年11月15日月曜日

HOUSEGROW ありがとうございました。





先日のHOUSEGROWありがとうございました。

ゲストに迎えたQUENTIN HARRISは素晴らしいDJプレイでした。

テクノサウンドが主流の中、久々の王道ハウスを堪能する事が出来ました。個人的に全く飽きる事のないプレイでした。

選曲、ミックスセンス、どれもが最高でした。個人的には過去のHOUSEGROWのゲストの中でもDJスキル、選曲など一番のDJだったと思っています。日本でもっと人気が出ていいDJだと思います。

DEEPINSIDEのアカペラからクエンティンのヒット作、LET`S BE YOUNGの繋ぎは鳥肌もので自然に手が挙がってしまいました。とにかくミックスがうまい!

朝6時までパーティーが続きましたが、まだ聴いていたかったですね。

今週末は大阪GRANDCAFE,東京AIRと続きますが、もの凄い盛り上がりになると思います。

遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

来月HOUSEGROWは開催100回記念で、なんと入場無料です!

来月もお楽しみに。
(KENJEE)