2010年11月21日日曜日

週末。

HOUSEGROWが終わって、やっとゆっくり出来た週末だったかなと思います。

先週のパーティーは目標の数字に達する事が出来なかった責任は僕にあって、そういう数字、そしてそこに対するリスクも責任もって、背負ってやっていこうと思っています。

次回HOUSEGROWは開催100回目です。そして入場料無料です。是非、いろんな方に気軽に遊びに来てもらいたいと思っています。


CD製作やパーティーの事、東京に行ってたりして、部屋の掃除を2カ月以上もしていませんでした。もう綿ぼこりが酷くて。昨日の朝からキレイに掃除しました。車の中も掃除機かけて、濡れぶきして、キレイにしました。

天気も良かったので金沢まで一人高速乗って、適当に買い物してきました。シャツやブルゾン、スノボーのグローブも購入。ドライブ、買い物でいい気分転換になりました。

今日は朝にイディオットから帰ってきて、昼過ぎまで寝て、3時過ぎからトレーニングというかランニング。6周の12.6キロを1時間で走りきる。まあ、日課みたいなものなんでつらくもないです。

身体の調子はいつもいいんで、精神的な部分とかでも気分の上がり下がりとかはなくて、一時的に悩んだり、考えたりする事はあっても、それをずっと引っ張っていたりとかそういうのもないですね。まあ、頑張るしかないやろうぐらいの事でいつも終わっていってしまうんですけどね。

もう今年も残り一か月と九日。やらなきゃいけない事を一つ一つしっかりこなしていきたいです。

次回はショブがオーガナイズのパーティーの告知をしたいと思います。デトロイトからALTON MILLER(アルトンミラー)を招きます。
(KENJEE)