2011年8月28日日曜日

土曜日。



今帰ってきました。BANGBANGお疲れ様でした。


それにしても涼しくなってしまいましたよね。8月の週末は遊んだって言えば遊んだけど、雨が降り続いたりして、海に行く回数も昨年より少なく、夏を存分に満喫したとは個人的には言えません。

今日は朝起きてから運動公園で走り込み。部屋に戻ってからは届いた新譜をチェックしてました。

9月からクラブは新しいスタッフが入り、今の状況からは少しずつ変わっていきそうな雰囲気です。
誰が辞めようが、誰が入ろうが僕は自分自身が頑張るだけの話でそれはこれからも変わりません。人の事よりまず自分。誰がどうとかそんな事は関係なく、自分自身には常に厳しくいたいなと思います。
(KENJEE)