2011年8月15日月曜日

VOL.2ありがとうございました。




土曜日に開催されたHOUSEGROW9周年VOL.2ありがとうございました。


9周年、お盆、入場無料いろんな要素が重なり、いい形でパーティーを終える事が出来ました。

どの時間帯にもHOUSEGROW CLASSICSがプレイされ、ダンスフロアで9年間の思い出が蘇りました。

パーティーをスタートさせてからの9年間、振り返ってみても楽しかったという思い出しかなく、本当に充実した毎日だったように思うんです。大袈裟に言ってもHOUSEGROWがあったからこそ、そういう気持ちで毎日が過ごせたと思うんです。


これからもまだまだやっていきます。10年目どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)