2011年8月16日火曜日

HOUSEGROW翌日。

HOUSEGROW翌日というか、終わって昼過ぎにはショブオーガナイズのビーチパーティーが開催された氷見の松太枝浜へ。


到着して浜で寝ようと横になった瞬間、土砂降りの雨でした。どうしようもなかったので雨の中、無理やり寝ました。っていうか寝れませんでした。

しばらくして晴れてきて、横になってたら、みんなも集まってきてワイワイな感じになってきました。

砂浜でヨガ教室もやっていて、遠くから見てあの子可愛いんじゃないみたいな事言ってたんですが、その子を確認するためにワタルとヨガ教室に参加。その子は良かったんですけど、ヨガは実際やって見ると大変ですね。力んでしまって自然に屁もこいてしまいました。


タナベのカズ君のDJを横で聴きながら、ちょっとシャワーでも浴びてこようと思って自分の荷物がおいてあるソファーに行ったら、荷物がない。レコード袋にタオル2枚、石鹸、歯ブラシセット、香水、サンオイル、水中メガネ、ペットボトルのお茶が入っていたんですが、袋ごとないんです。

探したけど見つからなくて。そんなもん盗んで持っていってどうするんだよ。俺は清潔にしていたいだけなんだよ。すっきりしたいんだよ、コノヤロー。

それでショブから今日連絡あって、キャンプ場の方にあったらしいです。持っていったけど、何の得にもならないからホッパつけておいたんでしょう。バカヤロー。

砂まみれで車に乗ったじゃないかよ、バカヤロー。


それまでは全然のんびりと楽しかったです。


そういえば、HOUSEGROWでタコのスケボーが盗まれてね、ここ見てたら返せよ、コノヤロー。マイノリティに戻しておけよ、コノヤロー。




ってな感じでショブ、楽しかったです。

お疲れ様でした。ありがとう。
(KENJEE)