2011年8月1日月曜日

次回のHOUSEGROWから。

次回の8月13日のHOUSEGROWから新たなメンバーが加わる事になりました。


マイノリティのスタッフ、DJのJIN(ジン)が加わります。

彼に僕自身が求める事は「クラブのスタッフとしての仕事をきっちりこなす事、一人でも多くお客さんを呼ぶ努力をする事、一回一回のDJプレイを大切にする事」


一番大事なのはやっぱりクラブスタッフとしての仕事でしょう。そこをきっちりやって欲しい。そこが出来ていれば、自然とお客さんも呼べるようになるし、呼べるようになれば、より一層DJも頑張っていかなくちゃいけないでしょう。

クラブのスタッフがDJやっていて、そこそこのプレイが出来ないとクラブのスタッフとしてもDJとしてもカッコがつかないと思います。

パーティーとしては楽しんでやるのが一番だけど、楽しんでやるにはそこまでの過程には努力が必要だと思うし、僕達はそうやって9年間やってきたから。

彼には途中で投げ出すような、その辺の若い奴で終わって欲しくないし、本当に根性がある奴なのか、ない奴なのかパーティーを通じて見ていきたいと思っています。

そして、自分達がやってきた事を少しでも彼に伝えていけたらとも思っています。

ジンが入ってのHOUSEGROW 9TH ANNIVERSARY VO.2僕自身楽しみにしています。
(KENJEE)