2011年10月2日日曜日

クラシックス再発。



おはようございます。早起きというか寝てないです。昼間走ってきました。自分で言いますが体力あります。

ジャンガルに行ってました。ムライ君、ワタル、ジンがDJしてました。

ムライ君の人間性ももちろんそうだと思いますが、あのヘアバンドは本気で一本筋が通っていますね。あの変えないスタイルが好きです。キャッシャーの支払いで気を使ってもらってありがとうございました。僕は大丈夫ですから。お疲れ様でした。


話が変わりますが、同じ日に先輩方のパーティーがあったり、マオのパーティーがあったみたいで、遊ぶ側は選択肢が増えていいですね。

だけど、僕らDJのやってる側はお客さんがばらける部分もあるから、いい部分もあれば悪い部分も正直あると思います。そんな事気にしないと言えばそれまでですが、日程の調整も各々必要になってくるんじゃないかと思います。

自分が何かうつ時があれば、今後はいろいろ確認してやって行きたいと思います。


えーと、ここで新譜ではなく、クラシックスの紹介をしたいと思います。再発されたものですが、また買い直しました。


1 COLOURBLIND/ NOTHING BETTER[SLOW TO SPEAK]


90年代のハウスの名曲の再発をメインにしているレーベル、SLOW TO SPEAKから。

トミームストの名曲です。女性ボーカル物ですが、これは最高です。これは本当よくクラブやCDで耳にした事のある曲ですね。大好きですが、あなたは本当いい人だ。


2 NY`S FINEST/ DO YOU FEEL ME[SLOW TO SPEAK]


これは上のトミームストのカップリングで収録されています。

イタリアのプロデューサー、ビクターシモネリの女性ボーカル物。最高です。朝方によくかけてました。これも大好きですが、あなたも本当いい人だ。



3 UR/GALAXY 2 GALAXY[UR]


テクノファンにも嬉しい再発。名曲HI TECH JAZZも収録されてます。メタモでの生ライブは今でも忘れません。ライブの終盤にHI TECH JAZZで、ラストにジャガーでした。
HI TECH JAZZは昨年のHOUSEGROW100回記念のミックスCDにも収録しました。今でもよくかけてます。これも大好きですが、あなたもやっぱりいい人だ。




ってな感じです。今週末はこの辺もプレイしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)