2011年10月17日月曜日

一週間。

一日、一週間、一ヶ月、一年。日が経つのが本当早く感じます。


平日は夕方まで仕事して、それから一人で身体動かしに行って、水曜日はみんなでサッカーして、空いた日はご飯食べに行って、週末はクラブに遊びに行って。


だいだいそんな感じで一週間が過ぎていきます。そして、一ヶ月、一年が経っていきます。

最近は身体の調子がいいから、DJももっとやりたいなと思うし、サッカーの試合も本気のやつをやりたいなって思っています。


サッカーの方は来月の13日の日曜日に県総合運動公園のサブ(と言っても芝生)で試合をやる事になりました。3チーム集まって2試合やる予定です。

それで僕らのチームはポジションに偏りがあって、DFが少ないんです。

4月くらいにアキレス腱切って、復活予定だったアキラがまたつい先週、逆の足のアキレス腱も切ってしまって、笑い話にしたらダメなんですが、笑い話にしてしまうんですが、水曜日の練習の時に「あいつもう治って大丈夫かのう?」なんて話してたら、その二日後に逆の足を切ったらしくて。


だから右サイドバックにノゾム、センターバックには是非ヨカワに出てもらいたいんですよね。DFはそこしか宛がなくて。

そして完璧いないのがゴールキーパー。ちゃんとしたキーパーをつけてやりたいんです。本当誰か本気でキーパー出来る人、来てもらいたいです。誰かいたら、言って下さい。キーパー、本気で募集です!


そんな感じでやりたいと思っていた広々とした芝生のグランドで試合が出来る事になりました。サッカーは雪が降るまで毎週やるつもりです。

まだまだな僕ですが、冬はスノーボードをちゃんとやりたいです。ブーツも去年買ったやつ飽きたから買い替えです。


今年も残り2ヶ月半。年内好きな事は目一杯やりたいなと思っています。
(KENJEE)