2011年10月14日金曜日

はじめまして。ジンです。

HOUSEGROW BLOGをご覧の皆様、こんにちわ。
僕のことをご存じの方もそうでない方も、このBLOGでは初めましてだと思います。

8月からHOUSEGROWに加入したDJのジンです。
またちょこちょことBLOGも参加していくので、よろしくお願いします。

いきなりで恐縮なのですが、今週土曜のパーティーをひとつ紹介させて頂きます。

音楽祭【ハナミズキノヘヤ】vol.3
at L'ENSEMBLE
2011/10/15(Sat)open 20:00 1500yen with 1Drink
3F DJ:acco/denpun/CJ/JIN/KENTO
2F DJ:IKE/charu/KaNaTaNI/ノソベソ


パーティー会場のL'ENSEMBLE(ラ・アンサンブル)がある花水木通りは、いろんなお店が立ち並び、すごく雰囲気もいいので個人的にも好きな場所です。
駐車場の壁には大きな人魚の絵が描いてあるのでわりと見つけやすいと思います。

DJのメンツも新鮮で、面白い事になりそうな予感です。
1Fのバー「ハナミズキノヘヤ」もこれまたいい感じの雰囲気なので、1Fでお酒飲みつつゆっくりして、2F、3Fと行き来したりするのもまたアリですね。

タイミング合う方、是非一緒に遊びましょう!
さらに詳しい情報はこちらのBAMBOUCHAMP BLOGでチェックしてみてください。

(JIN)