2012年3月11日日曜日

マイノリティ3周年パーティー。



PLAY FOR JAPAN お疲れ様でした。

先週末、今週末とマイロ、マイノリティ行き来自由の大型パーティーが続き、オールジャンルで気軽に遊べました。やり過ぎには注意してまた開催してもらえたらいいなと思います。

ノザワ君、ドラムにキレがあって先週かっこよかったよ。またやって下さい。



えーと、今月末31日(SAT)ですが、マイノリティ3周年パーティーです。ゲストにDJ 井上薫氏を迎えます。マイノリティサイドのDJにはタナベのカズ君、滑川のムライヒロキ君、ワタルタカノです。

お楽しみに。


カズ君、俺今日DJで一番最後まで残って、ブースのカートリッジしまって、ターンテーブルのピッチを0に戻して電源OFFにしておいたよ。そうすればピッチはいかれにくいらしいよ。募金も惜しみなく、1000円入れておきました。3周年の告知もしっかりしておきました。
(KENJEE)