2012年3月16日金曜日

3月。




今年はけっこうな大雪だったらしいけど、気がつけばもう春って感じの天候ですよね。

スノーボードは今シーズンはそんなに行けなかったです。雪の降った1月の週末はDJだったから、週末はほとんど行けなかったです。ミックスCDの制作もやらなくちゃいけなかったから、けっこう部屋にいました。


先日のマイノリティでのUSTREAMでのDJプレイの音源をそのまま、4月のHOUSEGROW MIXCDに使う事になりました。

ワタルが録音してくれていたのを知らなくて、「悪くなかったですよ」という判断の元、CDにする事にしました。

先日のUST、HOUSEGROW MISIC CHANNELの時も映像や音声の管理をワタルが全てやってくれて本当助かりました。マイクやカメラの事、不具合もあったと思うので次回までには改善出来るように、必要なものは買って、しっかりしたUSTチャンネルを今後やっていきたいと思います。

DJプレイについては特に緊張する事なく、リラックスしてやれました。

タンクトップまでは予定していたんですが、裸になるのもいいかなと途中思ってきて、脱いでみました。どうでした?

まあ、またタイミングを伺いながら、脱いでみるのもありかなと勝手に自分で思っています。ご視聴、ありがとうございました。

トレーニングを欠かさずに2ラウンド、3ラウンドは立っていたい、立てていたい固い男でありたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
(KENJEE)