2012年3月22日木曜日

二次会。




20日の祝日はワタルとマコの二次会@グランドプラザでした。

本当外は寒くて、心の奥底では「お願いだからフランジパニーでやって下さい」って少しだけ思ってしまいましたが、ノブとタコとアキラ他、大勢が中心となりとてもいい二次会でした。

乾杯の挨拶は僕だったんですけど、「ワタルとマコについて結婚までの過程を僕が報告します」と言って話はじめたのはいいんですけど、途中から30分以上かかるなと思ったのでやめました。すみません。


ワタルはもちろんそうですけど、マコとも知り合ってからいろいろ気兼ねなく話せる関係で、マコは「ワタルが・・・」「ワタルが・・・」「ワタルが・・・」ってよく言ってて、僕なりにご相談にのらせていただきました。結果的に非常に丸くおさまって良かったです。


ワタルとは同じパーティーで、同じDJブースに立ち続けて10年の付き合いになるんですけど、5年前に職場も気が付けば一緒になっていて、今は僕の隣の隣の席に座っています。

5年前の今の職場の採用試験も受験者数100人いて、採用枠は3人か4人。
25倍の倍率を跳ね返して、入って来ました。そんなスペシャルな男なんです。


上の写真は二次会での写真ですが、下は何年前のかな。前は野外フェス、メタモルフォーゼに大人数で遊びに行ってて、その道中の写真ですね。ワタル、タコ、僕、タチかな。

僕も今では爽やか少年みたいな(自分で言いますが)少年ですが、当時は丸坊主でメガネ。当時は当時でそんな自分に酔っていました。


思い出深い写真はまだまだいくつもあって、載せたいなと思うんですけど。


話が長くなりそうなんで、今日はこの辺で。


あらためて、おめでとうございます。
(KENJEE)