2012年3月18日日曜日

LIVE MIX@MINORITY MIXCD 曲紹介。


来月4月14日(SAT)に開催されるHOUSEGROWで先着で僕のライブミックスのCDが配布されます。

3月6日に配信されたUSTREMチャンネル、HOUSEGROW MUSIC CHANNEL@MINORITYで僕がDJした時のものです。ライブミックスという形でいつか出したいなと思っていたんですが、今回実現しました。

自分のDJが客観的にどういったプレイをしているのかよくわかりました。

次回のHOUSEGROWで来場して頂いて聴いてもらいたいです。



今回のミックスの曲紹介したいと思います。



DATE 2012. 03.06 HOUSEGROW MUSIC CHANNEL LIVE MIX@MINORITY




1 COLOE DE SONG FEAT. BUSI MHLONGO / WEBABA [INNERVISIONS]


シーンの中心的レーベルINNERVISIONSからの一枚。アフリカンなボーカルでいけてます。


2 DEE MAC / FEEL IT [SEASONS]

DEE MAC、南アフリカの人らしいんですが、この人達の曲、かっこいいです。見つけたら必ずチェックしてます!


3 FRANCK ROGER / I`M WAITIN [FRANCK ROGER PRODUCTION]

おなじみフランスのフランクロジャー。2009年の曲ですが、今でもよくプレイしてます。ガシガシ踊らせてくれるトラック物。

4 DJ STEAW / STAY IN MY HEAD [QALOMOTA]

ここ最近リリースされたもので一番好きです!曲の後半がかなり気持ちいいです。ヘビーローテーションです。派手さはないですが、最高です。



5 SCOTT WOZNIAK / BREATHE DUB [LARGE]

ティミーレジスフォードの弟子らしいスコットボンニャック。2006年リリースの曲なんですけど、シンセがいい感じで上げてくれます!タチがフロアで「フッー」ダンスフロアを上げてくれてました。間違いなし。




6 REELSOUL / NIGHTFLIGHT [SOLE CHANNEL]

ミスターVとアリックスアルバレスのレーベルSOLE CHANNEL。2008年の曲ですが、いい感じのテックハウス。ロングミックスでも使えます。いいです。



7 OSUNLADE / ENVISION (DIXON VERSION) [INNERVISIONS]

オスンラデ、今年来日するらしいです。この曲は昨年からかなりヒットしています。INNERVISIONSからのバージョンです。すぐ売り切れて、買うのに一苦労しました。

男のボーカルがかっこよく、必ずトラックにのせてプレイしています。大好き。あなたの事ももちろん好き。

8 DJ STEAW / URBAN ILLUSION [QALOMOTA]

4曲目のB面に収録されています。このDJ STEAW、いい曲作りますね。ツボにハマリました。今後要チェックでしょう!



9 JEROME SYDENHAM / SODOM [UK PROMOTIONS]

かなりのリリース量ですね。ジェロームシデナム。かっこいいです。



10 FRANCK ROGER / FALL OUT [FRANCK ROGER PRODUCTION]

またフランクロジャー。これも太いビートで踊らせてくれます。2009年の曲ですが、よくかけてます。



11 INNER CITY / GOOD LOVE (ACCAPELLA) [PIAS]

デトロイトテクノ創生期から活動しているケビンサンダーソン率いるインナーシティー。これは2000年リリースの曲ですが、このアカペラバージョンはよくかけてました。かっこいいですが、もう11年も経つのか。フランクロジャーのトラックにバチッとのせました。



12 SHAWN CHRISTOPHER / YOU CAN MAKE IT (RON CARROLL`S SOUTHSIDE
DUB) [SOULFURIC]

ベテラン女性シンガー、ショーンクリストファー、1992年にリリースされたDON`T LOSE THE MAGICが代表曲でしょう。これは2005年の曲でマイロでHOUSEGROWやってた頃によくかけてたんですが、最近またヘビーローテーションです。ボーカルを上手くループさせてあるDUBバージョン。

13 ROUND ONE / I`M YOUR BROTHER [MAIN STREET]

名曲でしょう。先輩方が喜んでくれる的な一枚。これもよくかけてますね。気持ちよく踊らせてくれる男性ボーカルもの。ロングミックスでしょう。



14 T3N / LIVE 4 NOW (83 WEST INSTRUMENTAL) [FOLIAGE]

やさしいトラックもの。そんなあなたにも優しいです。



15 FRANCK ROGER / VOGUE [FRANCK ROGER PRODUCTION]

またまたフランクロジャー。2008年の曲ですが、いいですね。個人的にはフランクロジャーの2008年、2009年頃にリリースされたものが好きですね。これも踊れます!




16 TONY LIONNI / HYPNOTIZE [MAD HOUSE]

最近お気に入りのトニーリオーニの曲。これは本気でやばい曲ですね。PEAKのユーイチには是非チェックしてもらいたい一枚。ケリーチャンドラーのレーベル、MAD HOUSEからリリース。



17 2000 AND ONE / INSIDE JOB [100%PURE]

2000 AND ONE。今回はアゲアゲなハウスでいけてます!これも最近よくプレイしてます。ワタルが彼らのライブをベルリンで聴いています。



18 ALEX NIGGEMANN & MARC POPPCKE / BERLIN DOWN THE HOUSE (UNER IN LOVE WITH BERLIN REMIX) [BLOOP]

これも上げ目なハウスです。ドンドンいきましょう!



19 LOLEATTA HOLLOWAY / LOVE SENSATION (ACCAPELLA) [D.J. ESSENTIALS INC.]

最後は昨年亡くなった大ベテランシンガーというか、レジェンド、ロレッタハロウェイのラブセンセーション。昨年亡くなったと聴いてからこのアカペラよくかけてました。みんな健康で長生きしましょう。僕は元気で固いです。





以上19曲収録です。ジャケットの制作はセツが全てやってくれて、さっき彼が部屋に来ていてトラック分けもしてくれました。お礼に履いていたナイキの靴とダウンジャケットをあげました。ありがとさん。



こんな感じです。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)