2012年3月26日月曜日

今週末マイノリティ3周年パーティー。



また雪降って寒くなりましたね。

今週末31日(SAT)はマイノリティの3周年パーティーで、東京から井上薫氏をゲストDJに迎えます!

マイノリティサイドのDJにはタナベのカズ君、ムライ君、ワタル、デコレーションにタコ、フードにFAM`S DELIです。

オープン22時、WITHフライヤーで2500円、当日3000円です。



振り返ってみると、マイノリティがオープンしたのが、2009年の3月でした。

僕が新しくクラブを出すという話を人づてに聞いたのが2008年の9月頃だったように思います。

正直、上のマイロがそんなに儲けてないのに、本当に新しくクラブをオープンさせれるのかな、大丈夫かなと当時思っていました。

僕達にして見れば、レギュラーでマイロみたいな大箱でやっていくのは厳しくなってきていたから、タイミング的には非常に良かったと思っていました。

もっとコンパクトなスペースの箱でパーティーをやりたいと当時思っていて、マイノリティがオープンする一年前に2008年の1年だけ、HOUSEGROWとは別に中央通りのBEELINEで僕とタチとショブの3人でレギュラーパーティーをやってた時期もありました。

そんな楽ではなかったですけど、最後のパーティーは人も入っていい感じで終える事が出来ました。

その翌年の3月にマイノリティがオープン。オープンの4日前くらいに店を見に行ったらとんでもなく、かっこいいクラブに仕上がっていてびっくりしましたね。

マイロの元会長の斎藤さんもおられて、「想像してたよりいい店でびっくりしたわ」って、言っていたのが印象的でした。

DJブース、音も含め、クラブの作りは最高でしょう。


後は直接クラブに、スタッフにいかにお客さんをつけるかそこが大事でしょう。

パーティーサイドに限界はあると思うし、クラブがきちんとした営業活動をして、幅広く多くのお客さんを取り込むか、今回のマイノリティ3周年パーティーはそういった意味でもとても大切になってくるんじゃないかと思います。


当日は関係者はもちろん、多くのお客さんと共に楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)