2012年4月9日月曜日

新譜紹介もう一発いきましょう。



週末の岡山は疲れましたが、楽しかったです。マコ、タコはナイスラン!


岡山での事はまた後日書きたいと思います。


今週末、早くもHOUSEGROWが迫ってきました。今週末にプレイしたいお気に入りの新譜を紹介したいと思います。




MURPHY JAX/ ACID RAPPER[HYPE_LTD]

ウニョウニョいってます、まさにアシッドハウス。ここ最近こういうのプレイしてなかったんで個人的には新鮮です。かっこいいです。




CRISTIAN VARELA/ RIKATAPA[BITTEN]

スペインのハードテクノプロデューサー、クリスチャンバレーラの作品。昔の作品に比べるとかなりハウシーになりましたよね、この人の曲。これは踊らせてくれます!





LAWNCHAIR GENERALS/ DON`T STOP[LAZY DAYS]

わりといい曲出してるレーベル、LAZY DAYS。見つけたらとりあえず必ずチェックしてるレーベルです。これもかなりいい感じで踊らせてくれます。





LUCA BALLERINI/ X TRACK[WILSON]

4曲入りEPの中でこれはお気に入り。ディープハウスでガシガシいけるし、気持ちよくもさせてくれるトラックです。2回はいけます。最近はこの辺の音に弱いです。




GABRIELE CARASCO&RENE/ THE PIANO[MAD HOUSE]

ケリーチャンドラーのレーベルMADHOUSEはリリース量すごいですね。毎週は言い過ぎですが、かなり出してきていますね。

この曲は最高。イントロからピアノでこれはダンスフロアでかなりのインパクトありますね。これもヘビーローテーション入り間違いなし!




とりあえずこんな感じで紹介しておきました。まだ他に紹介したいものあるんですけど、また後日ですね。


今週末のHOUSEGROWではいいプレイしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)