2012年4月11日水曜日

前日ですけど。



今週末HOUSEGROWの前日なんですけど、中央通りにあるイタリアンレストランBEELINEの7周年パーティーが場所同じく、BEELINEで開催されます!

僕もDJで参加します。オープン20時、入場料1500円です。どうぞ遊びに来て下さい。

1年間だけBEELINEでパーティーやってた事もあったし、たまーにご飯を食べに行く事もあるし、ほんのたまーに社長に電話する事もあり、付き合いが続いているお店です。

どうぞお集まり下さい。よろしくお願いします。



ここで思い出の曲コーナーを。



DJAMIN/ HINDU LOVER[DECONSTRUCTION]

1997年にリリースされ、当時DJ EMMAやトニーハンフリーズなど様々なDJにプレイされたヒット作です。過去のEMMA HOUSEにも収録されています。

この曲を知ったのは、DJやってたうちの兄貴が当時の駅前にあったジェネレートクラブでなんかあったらよくかけていて、フロアですごく気になってた曲でした。家に帰ってから教えてもらったんだと思います。

中盤のボーカルがすごくいい感じでピークタイムにもってこいの曲でしょう。今でももちろん好きでたまーに僕もかけます。

とてもいい曲なんで聴いてみて下さい。
(KENJEE)