2012年4月29日日曜日

近所の公園。



おはようございます。BANGBANG、お疲れ様でした。



以前から車で通りかかる度に気になってた近所の公園があって、昨日はじめて行ってみたらトイレも自販機もあって、僕らがサッカーの練習で使ってる旧の総曲輪小学校のグランドの2倍の広さはあって、身体動かすにはとてもいい公園でした。

子供のサッカーの練習に付き合っている親子がいたり、犬の散歩してたり、部活帰りの女子高生が敷物広げて20人くらいでお菓子や弁当を食べていて、とても楽しそうにしてました。


僕も着替えてここで1時間くらい走ってたんですけど、その女子高生の横を通る度に、その女の子たちの髪の匂いがふわーっと風にのって、これがまた本当にいい匂いなんですよ、タナベのカズ君。だから横通る度にクンクンしてました。いい匂いでした。




そうそう、最近DJで身体動かしている人けっこういるみたいですね。

マチャとかミッチェルとか、ミヤとか。カズ君も最近ナイキのジャージにナイキフリーのシューズまで買ったらしくてね。いい事ですよね。

みんないい歳になってきたら自然に太っちゃうし、それなりに気は使いますよね。

僕もずっと昔からサッカーやってて、ランニングしたりして、太らないようにという事もあるし、体力は落とさないよう続けてます。

DJする時はタンクトップになっちゃうし、やっぱりそこで見た目でぶよぶよしてたらダサイなと思って。

後、まあ一番大事だと思うのは大げさだけど、人生の中でどこかで体力勝負みたいな場面に出くわす事ってあると思うんです。頭の良さも大事だけど、そこは僕には全くないから、何あった時に体力で乗りきるしかないんじゃないかと。

そんな場面は具体的にどういう所でって言われればわからないんだけどね。


今日も朝7時に起きて1時間だけ走ってきました。健康的な生活でしょ。


後、FCヨットマンの練習は5月9日(水曜日)からはじまります。場所は変わらず総曲輪小学校グランドで19時からです。みんな集まって今年も熱くやりましょう。
(KENJEE)