2012年6月6日水曜日

とれまクルーの一員として。


タロウさん公認、とれまクルーの一員として先週末のCHAOS@ELEVEN、飛行機乗って行ってきました。

レジテントに言うまでもなくフミヤさん。そしてカオスには10年ぶりの出演というリカルドヴィラロボスでした。

ダンスフロアはもうパンパン。フミヤさんのDJ相変わらずかっこよかったです。

そしてリカルドヴィラロボス、とにかく盛り上がっていました。ブースには友達やら知り合いやらで10人以上の人が。はっきり言って邪魔くさくないのかなと思いましたけど・・・。

リカルドのかけてた曲で、気になったのはけっこうあったんですけど、もうテクノDJ、ハウスDJの境界線は全くありませんね。

タロウさんとも会えたし、本当かっこいい人ですね。また東京行ったらクラブとは別に遊んでもらいたいなと思っています。


ナイスパーティーでした。楽しかった。
(KENJEE)