2012年6月26日火曜日

eden 6th anniversary

大阪でのinnocence. ほんと楽しくて最高でした!!
ODAさんのライティングとタコのDECOもばっちりハマって自分のDJも3時間みっちり集中してプレイできたので楽しかったです。
そして関係者含めお客さんのパーティーを楽しむ姿勢がなにより刺激的で素晴らしかった!
最後に興奮のしすぎか数年ぶりに鼻血まで出しちゃいましたw
遊びに来てくれた皆さんありがとう。
今の現状の中で毎月1年間続けてきたTatenoとMaltaお疲れさま&おめでとう!!
またこれからも頑張りましょーー!!

そしてアニバーサリーが続きます。
来週末はいつもお世話になっているカトチンのお店 eden の6周年パーティー。
ゲストには やけのはら が登場です。
皆で盛大に祝いましょう!!

2012.7.7(土)
eden 6th anniversary
at.minority(富山)

22:00
adv/2500yen (1D) door/3000yen(1D)

[guest DJ]やけのはら

[DJ]WATARU TAKANO,P-TANG,APEPA

[LIVE]ONPUN




やけのはら プロフィール

DJ、ラッパー、トラックメイカーなど多岐にわたる活動で、アンダーグラウンドシーンを席巻。DJとしては年間100本以上の多種多様なパーティでフロアを沸かせ、多数のミックスCDを発表している。またラッパーとしては、アルファベッツのメンバーとして2003年にアルバム「なれのはてな」を発表したのをはじめ、STRUGGLE FOR PRIDEやBUSHMINDなどの作品に参加し、曽我部恵一主宰レーベルROSE RECORDSのコンピレーションにも個人名義のラップ曲を提供。マンガ「ピューと吹く!ジャガー」ドラマCDの音楽制作、テレビ番組の楽曲制作、イルリメ、環ROY、Aira Mitsukiなどのリミックス、多数のダンスミュージックコンピへの曲提供など、トラックメイカーとしての活動も活発に行なっている。ハードコアパンクとディスコを合体させたバンドyounGSoundsではサンプラー&ボーカル担当。2009年には七尾旅人×やけのはら名義でリリースした「Rollin' Rollin'」が音楽通の間で大きな話題になり、2010年に初のラップアルバム「THIS NIGHT IS STILL YOUNG」をリリースする。