2012年6月13日水曜日

第3回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL終了。


昨晩のUSTREAMチャンネル、HOUSEGROW MUSIC CHANNELをご視聴いただいた方、わざわざありがとうございました。

昨日使用したDJミキサーはトモヒサから借りたE&Sのミキサーでした。(トモヒサありがとう、そしてご苦労)

ダイヤル式のDJミキサーはやっぱりいいですね。

上のマイロでやってた頃のHOUSEGROWはUREIかLANEのダイヤル式のミキサーでやってたんですけど、マイノリティに移ってからはパイオニア800を使ってますけど、、ダイヤル式はローとか触らず、フェーダーのボリュームだけでミックスするんで、余計な気を使わなくていいですね。まあ、微妙なボリュームバランスがすごく重要なんですけど。

今の僕より年下のDJは800とかアレンアンドヒースの92がメインでダイヤル式のミキサーは触った事ない人多いと思うんですけど、慣れれば本当DJをやってるって感じがして、どう言えばいいかわからないけど、とてもいいですよ。

いつかの機会に是非、触ってみて下さい。と言いながら僕は800を使っていきますが・・・。



昨日は5人で4時間半くらいやりました。

タチと下で、「ド平日に人んちDJやりに来て、人のおっかにお菓子買ってこさせて、作りたての飯まで食べて、ちゃーやらジュースまで飲んで、俺らいい歳してありがたい話だわ」って話してました。本当お気楽なもんで助かります。何から何までありがとうございます。


USTREMに関しては今後定期的にやっていくので、またお付き合いの方、皆さんよろしくお願いします。

ありがとうございました。
(KENJEE)