2012年6月10日日曜日

ありがとうございました。



金曜日に開催されたHOUSEGROW、ありがとうございました。


美容師コウジウエダも交えたデコレーション、FOODにはベーカリーショップ、平たく言ってパン屋さんのISOYA、ライブにBERRY STONEを迎えての今回のパーティー開催はいい雰囲気でやれたかなと思います。

ISOYAのパンは完売で、また出店してもらう予定です。


ライブ後のダンスフロアのお客さんのひきをどうにも止める事が出来ず、そこはパーティーの反省点だったと思います。

僕も3時過ぎくらいに急な眠気に襲われて、ラウンジのソファーで大で寝てしまいすみませんでした。

普段は絶対に寝たりしないし、パーティーの最後までちゃんとしてるのがオーガナイザーだと思ってるから。すみません・・・。体調面で考えるなら土曜日にやる方がやっぱりいいのかなと思います。



今回は盛り返して、次回のアニバーサリーパーティーに繋げる事が出来たのが本当良かったです。ありがとうございました。


週末はちょっと疲れました。寝ちゃいます。

それではまた明日。
(KENJEE)