2013年6月15日土曜日

これから。



夕方、近所の公園に行ってたんですけど、高校生のカップルが二組いてベンチでいちゃついてるんだけど、僕がずっと走ってて、しばらくしたら目の前に僕が来ちゃうからチューしたくてもなかなか出来ない感じだったので、僕の方から「もう帰るから遠慮なくチューしられ」と声かけておきました。

聞くと付き合いたてらしく、いずみ高校のカップルでした。うーん、うらやましいね。





最近、ちょっとずづ気が向いたら本買って読んでます。同世代の人達に比べたら、知識と教養のなさは人一倍なんで、少しでも自分の実になればと思って時間ある時に読んでるんですけど。


まあ、本当俺は今まで何をしていたんだって思う事が多々あって。


何か今とは別に新しい事を見つけようかなと思ったりしてます。


けっこう前はレコード屋さんを自分でやってみたいなと思ってた時もあって、場所もここで、こういう感じでとかイメージしてた時あったんです。

今はレコードはなかなか売れない時代だからやればやるほど厳しい状況になるから毎日の仕事の事もあるし、もうそれはないですけどね。


職業上実際のところはって感じなんですけど。小さいお店でもいいからちょっとしたカフェとかも洒落てていいかもとか。適当に言ってますけど。

なんかそういうの考えたりするのいいじゃないですか。

実際はやれないと思うけど、そういう何かやるための土台は20代で築いてきたつもりだし、今から誰かを巻き込んでどうのこうのは僕の中では絶対にないので。

今からいろいろ頭使ってバタバタする歳じゃないし、自分で出来る範囲で、自分で責任をとれる範囲でやるのが物事をはじめる基本だと思うから。


ただ言ってるだけでやれないですけど、趣味の範囲で何か出来たらいいな~って思ってます。
(KENJEE)