2013年6月27日木曜日

THE 100 TH。


HOUSEGROW開催100回記念パーティー、2010年12月。


実はこの日の開催回数は102回目でした・・・。すみません。帳尻をあわせてしまいました。気がついたら100回を超えていたので100回記念にしてみました。

今はいったい何回目なんだろう。


上の100回の看板はナナエちゃんがなんと生花で作ってくれました。本当いつもありがとうございます。

100回記念ということで僕もハウスの名曲、ハウスクラシックスだけの選曲でMIXCDを制作。





パーティーを通じて、本当沢山の楽しい思いをさせてもらいました。

辛かった事って逆になんだろう。


パーティーの集客もそうかもしれないけど、パーティーの事とは別に付き合ってた彼女と別れたり、好きな人にふられたり、そういう事の方が本気で辛かったと思います。

僕の中ではプライベートの充実がパーティーの充実に今思えば繋がっていたように思うし。

DJ、パーティー以外にも辛い事ってみんな各々あると思います。仕事、恋愛いろいろあると思います。

そういう辛い経験をDJやパーティーにプラスに持っていけたらいいですよね。

僕はわりと過去の事は忘れてたつもりでも、ふとした事で思い出す事が多いんです。

どちらかというと過去の事をどこかでずっと引きずってきたのかなと今思っています。


みんなの前では明るい表情をしていたとしても。



過去は過去でしかないし、今頑張ってる事が未来に将来に繋がるって事は頭ではわかってるんですけどね。

過去に頑張ってきた事が今の自分をつくってきたというのもそうだと思うんです。

正直、今の生活にはある程度満足してます。時間もある、欲しいものも買える。

過去にそういう環境を求めてやってきたというのもあるかなと思います。


人間はないものねだりだから、逆に環境が整ってきたら、どこかで飽きてきたり。難しいですよね。

最近、新しい何かを見つけたいなって。自分の中でそういう出来事があったし。お店をもたせてあげるのもいいかなって。



7月の11周年パーティーが終わったら、週末は旅行に出かけようと思ってます。

もう7月で下半期。年末は長く休みがとれそうだから海外旅行に行くつもりです。
(KENJEE)