2013年6月25日火曜日

思い出コーナー。



ダニークリヴィット。

2006年11月。


ダニーのDJはおそらく誰が聴いても好きだと思います。この人もDJ上手かったですね。

ハンバーガーはモスバーガーか、フレシュネスバーガーしか食べないらしく、この日の夜飯は「それで大丈夫!」という事を言われていたんですが、当日「焼肉が食べたい!」と言い出し、急遽焼肉に行きました・・・。

ホテルは「全日空のダブルベットの部屋がいい!」と言われていたんですが、満室で別のホテルのダブルベットの部屋を予約。OKが出てたんですが、前日に「やっぱり全日空でベットは狭くてもいいから全日空で」と。


さすがに前日だったんで面倒くさくて断りました・・・。


けっこうあっちのDJはわがままなんです。ジョークラウゼルも当日約束してた出演時間を「仕事の都合が出来たんでもっと遅くからにしてくれ」と。

富山に来てから何の仕事があったのかわかりませんが、ガツンと断りました。僕らに対しての仕事としての約束は守ってもらわないと。



話がそれましたけど、ダニーを迎えたこの日のパーティーは過去最高の集客でとても盛り上がりました。
(KENJEE)