2013年7月3日水曜日

7月

7月に入りましたねーって事で、楽しみなPartyが今週末から続きます!!

まずは今度の日曜日、最近なにかとオモシロPartyで見かけるキャンドルのデコをしてくれているグッドヴァイブスな男ポンことRAMcandleが一周年!!ということでSpecial Guestには『イチカバチカーノ』の大Hitでも知られる"KINGDOM☆AFROCKS"のメンバーでもあり、ソロでの活動や作品でも人気がある"NAOITO"が登場!お見逃し無く!!
先週末に横浜で行われていたCro-magnon×Kingdom☆AfrocksのLIVE見て来たんですがソートー凄かったですね。今回はKingdom☆Afrocksでは無いですがNaoitoさんのLIVEが富山で見れるなんて嬉しすぎます!!呼んでくれたポンありがとう!!&おめでと〜♪

そして来週13日(土曜日)はいよいよとなったHOUSE GROW11周年パーティーです!!!!
毎年こうやってアニバーサリーを迎える事ができて本当に嬉しく思っています。
毎回同じ言葉で申し訳無いですが感謝感謝でございます。
今回はゲストにノルウェーよりPRINS THOMASをお呼びして盛大に開催したいと思います。
さらに今回は前売りチケットが何と2000YEN1Dとかなり遊び易い値段となっていますので是非、前売りチケットの購入をオススメします。当日だと3000YENになりますんで…チケット取り扱い店等、詳細はBLOGでご確認ください。
僕自身もチケット持ってますんでお気軽にDMくださーい。
そしてこの日は、今やスーパーフードとも世界各国で言われ、敏感な人達から栄養価の非常に高い食べ物として注目されている、カカオの純粋なローカカオの成分を保ったままチョコレートにした、ローチョコを長野よりHoly Lotus が出店して販売してくれます。富山初登場だと思うのでこの機会にカカオパワーをフロアで体感してみてください!!

そんでもってこの日の日中は太閤山ランドで開催されるSAY HELLOO FESTIVALのほうでもDJさせてもらいます!!
こちらもかなり豪華なラインナップとなっていますので日中はフェスで遊んで夜はMinorityで遊ぶなんてどうでしょう??
このフェスに来られた方はHOUSEGROWの方は割引で入れますのでフライヤー等、確認ください。
http://www.sayhellofes.com/

その翌週には金曜日に名古屋、土曜日は京都とDJしに行きますんでそちらの方も後日詳細はUPします!!

まだまだ梅雨空な富山ですが、夏直前ってことで勢いよく遊んでいきましょ〜。
皆さんどうぞよろしくでーす!!!!!!!  (wataru)





2013.07.07(sun)

*RAM candle 1st Anniversary*
at MAIRO

OPEN 19:00
ADV ¥2500(D別)
DOOR ¥3000(D別)

Special Guest LIve:
*NAOITO from KINGDOM☆AFROCKS*

*Live*
Stone Trio

*DJ*
Wataru Takano / COMBOI / S.MAS

*DECO*
たらんこまらぽん

*FOOD*
PEPIN

& FRIENDS♪


NAOITO / くぅんびあ




7.13(SAT) Toyama @MINORITY
- HOUSEGROW 11th Anniversary -


Guest DJ: Prins Thomas

DJ: KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

DECO: TACO
LIGHTING: DARUSIM
FOOD: キッチン花水木
MAGICAL SWEETS: HOLY LOTUS

OPEN 22:00
ADV 2000yen with 1Drink
DOOR 3000yen with 1Drink

*太閤山ランドSCV SAY HELLO FESTIVALのリストバンド着用で入場の方、当日料金から1000円引き!
先着50名様にHOUSEGROW 11th Anniversary MIX CD(MIXED BY DJ SHIMA)プレゼント!

http://housegrow.blogspot.jp/



SVC SAY HELLO FESTIVAL 2013
7月13(土)・14(日)
サマーヴォイスカーニバル セイ ハローフェスティバル、開催。
太閤山ランド(富山県射水市)~SVC SAY HELLO FESTIVAL 2013~
http://www.sayhellofes.com/