2013年7月30日火曜日

MIXCDが完成して。


昨日も書きましたけど、11周年を記念したMIXCDが完成しました。

完成と言っても今日全て発注して来週出来上がったものが到着予定です。


これでアニバーサリーパーティーも終わり、ミックスCDも録り終わり自分のやらなきゃいけない事はとりあえず終わりました。


CDも完成したら、なんだか時間も空いてきて、けっこう暇になってきちゃいました。


ランニングしたりとか、身体動かす事はずっとはしてるんですけど、そんな事を丸一日やってるわけじゃないし、外でご飯食べに行く事ぐらいですね。


まだ梅雨明けもしてなくて、スカッとした天気が続いていくのはいつからなんでしょうか。


つい先日、一昨日ですね、このブログの話になったんですけど、「見てたら本当ストレートだね」って言われて。

このブログも気がつけば9年くらいやってるんですけど、DJとかパーティー以外の事もたくさん書いてきました。

その時起きた出来事、自分の感情、気分を正直に、ここに書いてきました。

そのままの気持ちを書いて自分が損した事もあるかもしれない。だけど、どういう状況でも自分の事、自分の気持ちに嘘はつけないんです。


楽しかった、嬉しかった、辛い出来事があった、寂しかった、パッとしなかった。自分の感じた事、思った事は濁す事なく、そのまま書いてます。


変にかっこつけるのも面倒くさいし、そのままでいいかなって。



明日は晴れればサッカーの練習ですね。頑張っていきたいと思います。
(KENJEE)