2013年7月15日月曜日

あらためて、ありがとうございました。



トーマスとプラットホームで。



昨日は夜9時過ぎには寝ました。ゆっくり寝れたかな。


あらためて、HOUSEGROW11周年パーティーありがとうございました。


ゲストのプリンストーマスは意外性のある素晴らしいDJプレイでダンスフロアを盛り上げてくれました。

タコのデコ、ノブのフード、この日のために岐阜の高山からきてくれたリナちゃんのチョコ、チケット取り扱ってくれたお店の方々、遊びに来てくれた方々。

みんなの温かい協力があっていいパーティーになったかなと思います。



個人的にはここまで辛い出来事もあって、しんどい時期も正直ありました。

今回のアニバーサリーパーティーは過去にないくらいに、いろんな思いで臨みました。

来年の事とか全く考えていなかったし、これが最後のアニバーサリーパーティーになってしまうんじゃないか、そんな覚悟でいました。

とにかくパーティーの当日まで一生懸命やる、もうそれしか考えてなかったです。


パーティーの11年。


たかだかクラブで行われている一つのパーティーにしか過ぎないんですけど、僕はDJで、これしか11年間やってこなかったんです。


これしかやってこなかったからそこ11年パーティーを、HOUSEGROWを続けてこれたっていうのも正直あると思います。

一緒に長くやってきたHOUSEGROWのメンツのタチ、ワタル、シマ、タコ。クラブ、友達。

運よく全ての面で恵まれた環境でやれたのが大きかったと思います。


心から感謝してます。



今の心境は今回のアニバーサリーパーティーを無事終える事が出来、ホッとしています。


来月8月13日はHOUSEGROWお盆スペシャルで入場無料です。

次の準備もしてかなくちゃいけないんですが、個人的にはしばらくゆっくりしようと思っています。


パーティーの事は抜きに、海行ったり、キャンプしたり、旅行に行こうと思っています。



夏が終わって9月の連休にグアムに、年末年始はハワイで過ごす事になりました。


いろいろリセットしたいんです。


明日は焼肉に行く事になりました。みんなでがっつり食べたいと思います。
(KENJEE)