2013年7月19日金曜日

HOUSEGROW 11TH ANNIVERSARY 写真UP。



先週末のHOUSEGROWアニバーサリーパーティーの写真を少しだけですがUPしました。


パーティー当日のトーマスの時間は決まっていたんですが、僕らのDJの順番は恒例のジャンケンで決めました。


タチは一番目でいいよと言ってくれたので、僕とワタルとシマでジャンケンでした。

今回はいろんな思いがあったから絶対に勝ってトーマスの前にやりたいって思っていたんですが、見事初戦敗退・・・。

ワタルが勝ち残りでトーマスの前。タチ、僕、シマ、ワタル、トーマスの順になりました。


パーティー前日のミーティングでジャンケンしたんですが、負けた時は本当、悔しくて悔しくて、その日の夜は悔しさのあまり何事もなかったようにぐっすり寝れました。



プロモーターのAHBのハギさんとトーマスと僕でご飯食べに行ってノルウェーのダンスミュージックシーンについて話してたんですが、僕がノルウェーのDJで知ってるのはテリエ、リンドストローム、トーマスの3人だけなんですが、ノルウェーのシーンってすごく歴史があってレジェンドと言われる人って何人かいるんですよね。

僕は全く知らなかったんですけど、すごくしっかりしたシーンがあって、クラブには若い子も沢山遊びに来てるって。

そして、若い世代のいいDJ、プロデューサーがしっかり育ってるらしいんです。

それって今世界のシーンで出て頑張ってるトーマスやリンドストロームがいるからこそ、そこを目指してる若い子がいると思うんです。すごくいいお手本になっているんだと思うし、今後ノルウェーのシーンってまだまだ良くなっていくんだと思いました。






次回のHOUSEGROWはお盆の8月13日開催でなんと入場無料です!(ドリンク代600円はいただきますが・・・)



2013 / 8/ 13 (TUE)HOUSEGROW -BON SPECIAL- @MINORITY



OPEN 22:00


入場無料!!(入場時別途ドリンク代600円頂きます)



*超限定でHOUSEGROW11TH ANNIVERSARY MIXCD(DJ KENJEE)プレゼント!



DJ KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA


DECO TACO

FOOD くの一家



どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)