2013年9月20日金曜日

タモン地区。

 
グアムの中心市街地のタモン地区。

海もホテルも繁華街も全てまとまっていてハワイと同じで動きやすい場所ですね。

いろいろお店は見てまわったけど、欲しいものは全くなく何も買ってきませんでした。

近辺のお店はオープン10時でクローズが23時でした。


ビーチやお店で毎日耳にしたのが、DAFT PUNK/ GET LUCKYでした。流行ってますね。本当よくかかってました。僕もいつの間にか自然と歌っていました。

このタモン地区にある免税店でDJやってました。雰囲気で言えば富山大和の化粧品売り場ですね。DJミキサーはRANEでした。
(KENJEE)