2013年9月18日水曜日

タモンビーチ。

 
16日月曜日の夕方の便で帰国する予定だったんですけど、日本は台風で大変だったみたいですね。

ワタルから「こっちは台風でいろんな便が欠航になってて大丈夫ですか?」ってメールが来てて、もし欠航になったら逆にラッキーだなと思ってて、そしたらもう一泊しようと思ってました。

空港に着いてから、欠航って言われて本当嬉しかったですね。

天候での欠航は航空会社には責任はないから、宿泊費はこっちもちなんですが、まだ2、3日はいたかったです。

写真はタモンビーチってビーチです。海はとてもキレイでした。紫外線は日本の何倍も強いらしく、日中は海には入らず、朝と夕方に入ってました。
(KENJEE)