2013年9月22日日曜日

SUNSET。

 
夕方のタモンビーチは毎日こういう感じでした。

はじめてサンセットっていう言葉を使うけど、僕の中ではサンセットと言えば、北日本新聞主催のサンセット草サッカーしか今まで思いつきませんでした・・・。

こっちでの食事は毎日迷ってて何でも食べれるタイプの人間ではないので正直困りました。

夕方はビーチにあるレストランでスムージーを頼みました。氷のつぶの歯ごたえが全くなく、これがまさにスムージーというのでしょうか。

この日の夜はここもビーチにあるBBQ専門のレストランでそのまんまBBQしました。

肉はステーキ程の厚さでボリュームにびっくり。ご飯、パン、サラダ、ソフトドリンクは食べ飲み放題のセットで40ドル。

お腹一杯、胸一杯の一晩でした。
(KENJEE)