2013年9月26日木曜日

移住。

 
今日から急に寒くなって気温は今17度。 明日からは長袖のシャツを着ようかなと思います。

先週、旅行から帰ってきて早9日経ちました。

暖かくて、海にあるところは本当いいですね。着るものは年中Tシャツにタンパンでいいし、足元はサンダルでオッケー。

そういうところにずっと住んで生活したいですね。

若いうちに元気なうちにいろんなことにメドがついたらグアムでもいいし、ハワイでもいいし、移住できたらなと思っています。

「俺が先に行って拠点を作ってくるから」なんてみんなに言ってたけど、実現できれば最高です。

  年末年始は毎年みんなで集合して、年越せたらいいですね。

こういうところにいるだけじゃ退屈だから、何か適当に仕事して、地元の草サッカーチームに入ってサッカーして、欲を言えばDJもして、現地では「俺はジャパニーズフェイマスDJだ!」なんて吹いていたいと思います。


それでは皆さん、さようなら。
(KENJEE)