2014年1月10日金曜日

海。



海は朝、走り終わった後にクールダウンって事で入ってたんだけど、これがけっこうコールドだったんです。

入ってたのは朝は8時くらいで、とにかくコールドだから気合いで入ってました、10分くらい。


写真はホットのような感じだけど実はコールドでしたね。

前に来た時は6月で、この時期はまったくコールドではなく、毎日朝から夕方まで気持ちよく入ってました。

海に入るのはかなり楽しみにしてて、行く前にはサンオイルを10本まとめ買いしてて、持っていってたんですけど、1本も使う事なかったです。


海はちょっとコールドだったのが残念でしたけど、毎日ビーチにはいました。
(KENJEE)