2014年1月25日土曜日

船でご飯。

 
 
続きいきます。 船でご飯食べました。

正式には、サンセットディナークルーズって言ってました。

ご飯は正直普通でしたが、船から見るサンセットがとてもきれいでした。

船のスタッフはみんなノリが良くて、最後の方にスタッフみんなのダンスタイムもありました。僕もフラダンスを踊りました・・・。

写真の女の子はステファンって子で、ハズバンドの仕事の関係で青森に住んでたと言っていました。

「青森はとてもコールドでした」とコメントしていました。

とても性格の良さそうな子で、もうちょっと話していたかったですね。


港に戻って、僕らが船を降りて帰りのバスに乗るまで船長、スタッフ全員が船から降りて僕らを見送ってくれました。


とても楽しい時間でした。
(KENJEE)