2014年1月30日木曜日

思い出の曲。




DJAMIN/HINDU LOVER


今週末土曜日、HOUSEGROWです。

僕は久々にラストにDJやるんで、ハウスクラシックスを少し多めにプレイしようかなと思います。

クラシックスの箱からレコード出して今いろいろ聴いてました。

このHONDU LOVERは前にも紹介したような。

1996年リリースでUK、US問わず様々なDJがプレイした大クラシックスです。

過去のエンマハウスにも収録されています。


うちの兄貴が当時よく自分の部屋でしょっちゅうこの曲かけていましたね。

音が漏れてきてうるさいはうるさいんだけど、なんかよかったんですよね。

駅前にあった昔のジェネレートクラブでも兄貴、よくかけてました。

曲名は当時はわかんなかったけど、ダンスフロアを気持ちよく上げてくれるトラックでした。


もう18年前の曲。 そんな古くも感じないですけどね。


今の若手のDJの人もプレイ出来る曲だと思います。

土曜日はどこかのタイミングでプレイ出来ればと思います。

よろしくお願いします。
(KENJEE)